2009年4月11日土曜日

ファームアップ後

無事ファームアップは終わりましたがその後のソフトの再設定面倒だったです。
この機にどんどんソフトを削除しメモリをだいぶ空けました。
一番再設定が面倒なのはviigo
このパスは相手の設定なので覚えていません。それ以外は簡単なアカウント
なので問題ありませんでした。
しかしアドレスが表示されず焦りました。
データは残っているようなので設定の問題と思い心配はしていませんでしたが
結局設定では表示できず新規登録したら表示されました。
新規登録した人は4件も表示されてしまい1件削除すると全部削除と同時にアドレス
がまた表示されなくなります。
まぁ使用上の問題はないのでほっておきますが。

0 件のコメント:

コメントを投稿