2009年7月9日木曜日

7/8新橋プチオフ



そうここは新橋SL広場
昨晩ここで秘密の会合がもたれたのでした。
中にはご禁制の密輸品もあり、保証対象外の改造あり、個人的には最近のNOKIA触ってちょっと感動してしまいました。
始めてお会いする方が多かったのですがガジェットの遍歴は結構同じ。興味の対象が同じ者同士とても楽しい時間が過ごせました。いろいろ教わったりますますBlackBerryBoldにのめりこみそうです。なんていいながら今日は仕事中にドコモによってアンドロイド触ってきました。(ほすぃ)
でも当分BlackBerryBold一筋でいくしかないのでだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿