2010年2月26日金曜日

Quicklaunch

Crackberryから再DLしてインスコしてもうごきません。どうやらDLできるのがOS5.0用のようです。twitterで教えてもらい、PCでcrackberryのMY ACCOUNTからMYAPPへいくと購入したAPPの一覧がありました。そこからquicklaunchをDLすると5.0用になるのでSWAPして4.6用に画面を変えてからデバイスにメールを送るように手配します。Blackberryにメールが届くと簡単に4.6用がインスコできてうごきました。Blackberryでなんでも¥できるのかと思いましたがPCがひつようだったんですね。ともかくマストAPPが使えるようになり実に幸せo(^-^o) (o^-^)o♪

0 件のコメント:

コメントを投稿