2010年4月7日水曜日

Filescout

PDFファイルがひらかなかったのでBeamredaerをデバイスに入れてZIPだったのでFilescoutで展開しようとしたところつかえないよ!とのダイヤログがΣ(Д)!ドネイションなのに寄付してくれない人が多いから製品版とフリーと機能を分けてもらうことにしたよ!!(何となくそんな意味か?)というのでメールおくったらDL先を返信してきたので速攻インスコ、製品版でもよかったんですが仕事中だったのでLIGHT版にしてすぐ展開、無事PDFがみれるようになりました。
EvernoteにいれてるのはほとんどがPDFなのでこれでBlackberryでもみれます。あとはevernoteが3G対応してくれれば実に便利になるんですが。
BlackBerry from DOCOMO

0 件のコメント:

コメントを投稿