2010年5月8日土曜日

香港から密輸

BOLDの安い電池が香港から届きました。日本円で送料混み2100円。BOLDは当初ドデカバッテリー使っていましたがバッテリードアの爪が折れ、ドアだけ売ってもらえなかったのでMUGENのデカバッテリーと純正を交互につかっていました。がそろそろバッテリーのもちも悪くなってきていたのでいろいろ探すとこいつが安かったんです。2本買うつもりでしたがへたれだとこまるので取り急ぎ一本買ってみました。BOLDに入れ込んでいるので電池が宅沢山あると幸せです。

香港から密輸

デザインはかっこいい

右からドデカ、デカ、香港とあと純正があります

0 件のコメント:

コメントを投稿