2010年6月11日金曜日

Data back up


以前twitterでS4BB、LTDのdatabackupソフトを教えてもらい、速攻導入したのですがリストアできず断念しました。単機でバックアップできないと心配なんです。palmでもWMでも毎日習慣的にバックアップしていたのでBlackberryではそれができず何となく不安でした。
昨日APPWorld導入してみるとS4BB.LTDのソフトがあったので懲りずにインストール!とりあえずバックアップはとってみました。
リストアはいつでも対応できるよう本日帰宅後やってみます。前回とことなりUIはかっこよくなっている感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿