2011年1月19日水曜日

Blackberry日本上陸5周年

Blackberry日本上陸5周年のイベントに応募して当たったので映画ウォールストリートの試写会にカナダ大使館にいってきました。カナダ大使、RIMJ社長の挨拶のあとウォールストリートみました。Blackberryみんな使っていましたがむかしみたウォール街(もちろんおやじは観てます)の続編でマイケルダグラスかっこよかった。
ユーザー向けイベントとしては大使館で試写会なんてかっこよかった。BlackberryユーザーなのでBlackberryは好きだけどカナダやカナダ大使館も感じいいね。
海外で日本大使館が一般を館内にいれたこんなイベントやるかなぁ?
ありがとうBlackberry!

0 件のコメント:

コメントを投稿