2011年2月17日木曜日

Wimax

ヨドバシワイヤレスゲートでつかっていますが今月から半年間の割引が終わり4480/月になっちゃいます。年間パスポートにして料金を3880に下げたい。さらにLOOXUにはwaimaxが内蔵されているので機器追加200円で使いたい。ところがワイヤレスゲートには機器追加がない。ということで秋ヨドにいってみました。現在の契約切って、新規にパスポート契約すれば新しい無線ルーターにも使える機器を1円で!というではありませんか?しかも現在の機器より早くなるらしい。ルーターとして使えば2台のPCを同時につかえます。さらにもしかしたらそのうち機器追加がワイヤレスゲートで可能になるも?とのことでした。ルーターでつかえるので外で使うときだけ機器を差しておけばいいのでこれもよし!
会社でルーターとして2台使ってみましたが体感では倍早い。
いやぁ快適です。
昨年6月にwimax導入したときも感動したものですが今回はさらにすごい、便利。

0 件のコメント:

コメントを投稿