2011年3月12日土曜日

地震の環境化で

3月11日14時46分の東北関東沖地震で都内の電車は動かなくなりました。私鉄地下鉄が動き始めたので23時ごろ会社を出て1時に新宿到着、小田急にのりました。その間会社の同僚と一緒でしたが私のBlackberryはネットにほとんど接続できないのに彼のギャラクシーはいつも通り運行状況の確認できたりニュースみたりできていました。災害時のこんなパフォーマンスだとちょっとがっかりです。会社の人の連絡もいつもはBlackberryなんですがあまりにも役にたたないので支給のソフトバンク携帯でやり取りしました。
もっとがんばってもらいたいですね

0 件のコメント:

コメントを投稿