2011年8月1日月曜日

Facebook

2.0にVerUpしたのでDLしたらみえない。BBMも6.0いれたらアイコンが見えない。ということでした。休日は接続するPCがなかった(会社で私物のPC持ち込んで同期している)のでBBMはダウングレードしたら使えるようになりました。
Facebookが1.9のファイルがDLできなかったので2.0インスコしたけど使えないまま月曜会社に勝負はもつれ込みました。
ここまでくるとデバイスのOSが古いのね!ということは僕にもわかったのでPCでOSをDLしてデバイスを復元しました。
おぉ!facebookみれます(((o(*▽*)o)))
しばらくしたらBBMもVerUpのおしらせがきました。DLしたら6.0になっていましたよ。これでめでたしめでたし!!

0 件のコメント:

コメントを投稿