2012年2月12日日曜日

Aterm3600

9日に帰宅すると荷物が届いていました。外観はアンンチョビの缶詰を小さくした感じ。3500の方がかっこいいかも。
カバーつけないと傷がつきそうです。
早速充電し家庭のモバイル系デバイスにSSIDをいれ試してみました。かなり感度よく、Airport2800より早いようです。
無事繋がったのでそれまで契約していたヨドバシワイヤレスゲートを解約しました。ワイヤレスゲートのHPからログインして退会ボタンを押しましたがなんの連絡もありません。契約解除できたのか?
これで便利なwimaxを持ち歩くことができるようになりました。ipadかipodがほしいですね。PCは毎日持ち歩くには重いです。
しばらく楽しく操作してみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿