2012年5月30日水曜日

9900入院

いまや片時も手放せない相棒の9900ですが先日SDを容量の大きいものに変えようと思い、9000、9700、9900と使ってきたSDを抜いて交換しました。抜くとき堅いなぁなんておもいましたが入れ換えると認識しません。
マニュアル通りやってもだめ。
ドコモサポートにメールしたらRIMに確認とのことでRIMにメールしたらドコモショップで見てもらうことになり本日ショップで確認したところ入院させてくれとのこと。
これからPCでバックアップとりBlackberryprotectでもバックアップとり9700を充電して両方もってショップにいくことにします。
入院させるのははじめて、面倒なのとちょっとどきどき。
無事直って帰宅してもらいたいとおもいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿