2012年11月1日木曜日

ガジェットではありませんが

Gショック愛用しています。
いままでM5600BCを真っ黒で気に入って使って
いました。
ところが最近老眼が進み液晶ブラックの画面の時刻が読みにくく感じるようになりました。これはかなりストレスです。
またこのモデルはベルトがスチールとプラスチックで特殊だったため100g以上あり、重く感じることがおおくなりました。
そこでよく見えること、当然メンテナンスフリーであること、電波で正確なことを条件に探し、2012のガルフマンがいいかな?と思うようになりました。
しかし潮の満ち引きは全く不要だし、もう少し数字が大きい方がいいなぁとおもっていました。
いろいろさがしているうちにコックピットのこいつが39000円ほどでアマゾンに出ていたので本当はデジタル表示を買うつもりだったんですが急遽ボタンをおしました。
スント以来デジタルばかりだったのでアナログになれるか?ですが軽くて質感も高くて見た目はかなり優れています。

0 件のコメント:

コメントを投稿