2015年1月9日金曜日

無駄だとわかっていますが


NEXUS5のバッテリーです。
それとオープナーです。NEXUS5使い初めて一年以上。バッテリーの劣化が激しくなりました。気にはなっていたのですがNEXUS6の値段が5万くらいだったら買い替えていたのですが高く、NEXUS5をメンテしてもうしばらく使いたいと思います。一万近くしたバッテリー付きのカバーも買いましたしね。
過去にもそうやって付属品揃えるのですが結局新機種我慢できずに買ってしまうんです。今回もそうならないといいのですがファーウエイなら買えるぞ!という囁きも聞こえてきます。

これでとりあえず電池交換できると思ったらカバー開けてみるとネジを回して内側のカバーを外す必要が有るようです。ネジが特殊なのでネジ回しも必要です。
電池とオープナーで3600円くらいドライバーが600円。
バッテリー内蔵カバー合わせると15000円くらいかけましたが春までもつでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿